人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 MMO徒然日記         in Lineage2 リオナサーバー


by Bluesphere8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞感が反芻したインタールード

なんと…、今夜インタールード最終夜ではないですか@w@
このブログがめっきり放置気味だったのと同様に、リネのほうもマッタリ度エクストリームだったわけで。。。

なんというか、まだやめる気は無いのですが、
リオナに漂う停滞感がいよいよ私を蝕み始めたというか。

思えば、インタールードが今年の3月に始ってはや約9ヶ月。
太古の島で恐竜と戯れた事もありました。オーク祭りでティラノにも特攻しました。
でも、半年以上あったにも関わらず、これ以外には大した冒険もしていない始末。

活動の拠点となる里もかなりの過疎の波が押し寄せています。
これからどうなっていくのか。どうしていけばいいのか。

そんなことを反芻するばかりのなんとも停滞したインタールードでありました。

停滞感が反芻したインタールード_f0034956_23162927.jpg

ともあれ、この画面とも永久のお別れです。

明日には、新種族カマエルが初期村でウヨウヨしている事でしょう。
中の人が新規の人じゃないというのがなんともアレですけどw

自分にとって、ある意味正念場のスローンになりそうです。
さて、どうなる事やら。
by bluesphere8 | 2007-12-03 23:21 | Lineage2