人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 MMO徒然日記         in Lineage2 リオナサーバー


by Bluesphere8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の?Lv75

オーク同盟(シレノスの階級章集め)が無事ステップ2になり、ほっと一息ついたら
さらに「水の魔力・上」というクエストをしなければならないことに気がついた。

このクエストはいわゆるお使い系のもので、ケトラー野営地やシレノス駐屯地の集落を往来する必要がある。
なかでもシレノス駐屯地は、普通に中を進んでいけるようなMob配置ではないため、山登りが必要になる。登山ポイントは、死霊の関門を抜けた悲鳴の沼側。
ただ、盗賊の鍵を買っていくのを忘れずに!なんだかんだで3回ほど往復しましたよ…。

そんなこんなで、いろいろやっているうちに、
一昔前のレベルキャップ、サブクラスと3次職がより現実的に感じられるレベルに到達しました。
幾度となく寄り道を繰り返し、やっと到達したLv75だけれどあまり感動はなかった@w@
なんか拍子抜けw

まあ、次はCOVを覚える78が目標かなぁ。


いつもブログを拝見している、デストのバニヤンさんがストライダークエで苦戦している!
ウォクでよければいつでも加勢しますよ@w@ そのうちwisするかもしれませんw
by Bluesphere8 | 2006-11-16 12:51 | Lineage2