人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 MMO徒然日記         in Lineage2 リオナサーバー


by Bluesphere8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

74歳のすごし方

サブクラスと3次職関連のクエは、みんなどれくらいから始めたのだろう。
とりあえず75になってからという人、75になる頃には進められるところまで完了させておく人、
様々なんだろうか。

今のところ、やっておくべきことは3つかな。
月石集めと温泉クエ、それからシレノスの階級章集めといったところ。
あ、あと布染めもあったw

月石は火炎ソロでぼちぼち集められるとして、残り3つはやっぱりPTでないとキツイ。
温泉、シレノスともにあまりおいしいとはいえない狩場だけに、PTマッチもあまり見かけない。
PT募集を久々にやってみるかなぁ。
まあ、Lv74・75あたりで同じ境遇のプレイヤーもいるだろうと期待を込めて@w@

いかん、気分がのってこないとなんだかネガなことばかり書いてしまうじゃないですかw
by Bluesphere8 | 2006-10-05 12:58 | Lineage2