人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 MMO徒然日記         in Lineage2 リオナサーバー


by Bluesphere8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過疎化と業者と

ああ、また更新の間隔が空いてしまった…。

この間、リネをサボっていたわけでもなく、バイク三昧だったわけでもないのですが、
ただなんとなくね…。

リネはといえば、細々とやってますよw
過疎化の影響がローブローのように、じわりと効いてくるこの頃。
なんかもう「PT入れるか!?ONLINE」と化しています。

過疎化しているのに業者BOTは一向に減らず。
需要があるからのさばり続けるのでしょうが、なんか納得いかない。

しかも、「傲慢のBOTは凶暴」とは聞いていたけど、それを実際に体験することになるとは!w


下手すると3か月ぶりくらいに傲慢9FPTに入れてもらったときのこと。
驚くことにBOTも全然いない状況。
貸しきり状態で2時間ほど堪能し、ラス¥もそろそろ切れるので、最後に1匹引いて通路に出たところで…。
いつの間にか通路に沸いていた業者ドワっ娘が部屋の中のMobを豪快に引いてきたw

とっさにリバフしたせいで、Mobの人気は急上昇!
さらにCOLもしたので、MPもきつい。

リーダーさんの「祝帰還して!」との指示でみんな脱出していきます。
しかし、常日頃から祝帰還・復活は持ち歩かない私…。
3匹ほど引き連れたまま白POT飲みつつ、スリープ3回分のMPが回復するまで
ひたすら遠くへダッシュw
どうにか眠らせて通常帰還でいざ脱出!

と思ったら、近くで同PTのシンガーさんが2匹相手にUD!そして通常帰還。

「おお、かっこいい」とのんきに思ってたら…。
「あれ?そのMobがこっちにきますよ?」

… 哀れ、轟沈と相成りなりました@w@

ありがたいことに、リーダーさんのご好意で、もう一度傲慢にご足労いただき、祝復活をいただいて事なきを得ました。感謝、感謝m(_ _)m

聞くところによると、他PTのリバフ時間が分かるツールとやらがあるらしく、それを使ってタイミングよくMPKしてきたのでは、とのこと。

なんとまあ、業者さんも用意周到なことで。
by Bluesphere8 | 2006-08-23 18:03 | Lineage2